更新履歴
作品は完成し、企画完了しております。同人イベントにて配布しています。・・・(23,8,28)


追記・・・この作品はイベント販売、ダウンロード販売ともに終了しました。
サイトだけ残しているという状態です。



ジャケット表 ジャケット裏 中身の写真
(トールケースで制作)
ちゃんとCD化してたよ、企画倒れじゃないよ、という証拠写真です(笑)





登場人物


近藤勇(CV上条巧)
26才。存在の薄い主人公で新撰組局長。
いきなり若返ってイケメン化してハッスルマン。

土方歳三CVベア)
25才。鬼の副長。
蛍氏の画力が短期間で急に上がりイケメンマン。

沖田総司CV更科真都
18才。1番隊隊長。
ブリブリオネェ。超オトメン。

伊東甲子太郎(CV春日祐希)
25才。参謀。この頃は全然オネェじゃねぇ。普通の人。
「愛しい姫よ」の主人公でもある彼がここで初登場。

鈴木三樹三郎CVうたつき)
23才。9番隊隊長。伊東氏の弟。
昔から変わらずお兄ちゃん大好きマン。

篠原泰之進CV相葉啓祐)
32才。監察兼柔術師範。この頃は儚い系。
何の因果かヒロインとして出演。

服部武雄(CV藤倉蛍)
28才。監察。明るくて元気な王子おじさん。
この作品では伊東氏の恋人。以降人間関係変わり過ぎ。

永倉新八CV殯宮nayuyu)
21才。2番隊隊長。
昔から一貫して真面目でいつも不機嫌な隠れ熱血。

藤堂平助CV栗原しろる)
16才。8番隊隊長。厨二病。
相変わらず違和感全開オッドアイ(今は普通に両目とも青)

坂本竜馬(CVゆきしろ)
24才。みんな知ってる幕末スーパースター。この作品では副主人公として出演。
当サークル幕末モノは設定や人間関係がコロコロ変わるが彼はその代表である。

桂小五郎CV口谷亜夜)
27才。長州の代表。今はオネェだがこの作品では普通の人。
この作品では何故か竜馬と恋人関係。以降の作品ではなかったことに。






CV収録完了後のコメントアンケート 収録完了したCVさんにアンケートを送り、回答をもらいました。






製作者

企画者、編集、台本・・・口谷亜夜

イラスト・・・蛍

企画ロゴ・・・
伊波玲藍





*製作者あとがき*
幕末創作初作品の続編を今後はボイスドラマCDで案の定作っちゃいました☆
絵は引き続き蛍さんですが、短期間であり得ないくらい画力が上がっている。池田屋と本作で比較すると別人レベルで上手になっている。何が彼女におこった(笑)
ジャケットイラストの表だけ投げやりで画力も池田屋レベルだけど(笑)
肝心のシナリオ・・・雑談多めの厨二ワールド・・・雑談ってそんなに大事っすか?
四国屋になぜか突入した新撰組を何故か伊東氏たちが七輪で煙を出して妨害・・・とかだった気がするが、煙出すだけでそんなに頭数必要っすか?



inserted by FC2 system