オリジナルミニノベルゲーム
あたしはおトイレちゃんの水を流す部分にデコをぶつけて死にかけたのっ!



いらっしゃいませ!ここは口谷亜夜(くちたにあや)が管理しています。
オリジナルミニノベルゲーム「あたしはおトイレちゃんの水を流す部分にデコをぶつけて死にかけたのっ!」の特設ページです。



更新履歴
ゲーム完成、企画完了。ゲーム公開中です!・・・(24,11,26)





ゲーム配布について
以下の各種ダウンロードサイトよりゲームをダウンロードして遊んでください。
(どこからダウンロードしても内容は同じです)

「ふりーむ!」ダウンロードページへ

「Vector」のダウンロードページへ

「フリーゲーム夢現」のダウンロードページへ


このゲームのレビュー、話題、プレイ実況動画投稿は大歓迎しております。
イラスト、音声、スクリーンショットも許可も要りませんのでどうぞご自由に掲載してください。
でも、ご一報いただければとても嬉しいですし、こちらからブログに書いたりして紹介もさせていただきます。



*タイトル画面



*ゲーム画面


*ゲーム画面


*ゲーム画面

ゲーム制作にあたりこちらのソフト、素材を使用いたしました

ゲーム制作ソフト・・・LiveMaker

背景・・・ぐったりにゃんこ、CUBE

BGM・・・魔王魂

効果音・・・ザ・マッチメイカァズ、SpiderWorks、On-Jin 〜音人〜、音の社






あらすじ

小学校5年生、内気で料理が得意なごく普通な女の子。
そんなあたしは週に1回、カシマスイミングスクールに通っています。
あたしの姉ちゃんをはじめ、まわりのお友達みんなそのスクールに通っています。
なのであたしもつられて通っています。別に、水泳は好きでもなんでもないんですが。
ある日、スイミングスクールの授業中にフレッシュレモンジュースをひりかづきたくなりました。
先生に言ってから全裸になっておトイレちゃんに向かいます。
そして、水を流すために手を伸ばすと、つられて足がすべってしまい、頭を・・・!?
あたしの命やいかに!!!





キャラクター紹介


左・・・スイミングスクール
右・・・制服眼帯付き

あたし

CV口谷亜夜

この物語のヒロイン。

小学校5年生の内気で料理が得意なごく普通の女の子。
どーでもいいけどアサリアレルギー。
水泳は全然好きではないが、まわりが通っているので、
仕方なく週一回「カシマスイミングスクール」に通っている。

スイミングスクールの先生


CV朝日A子

「カシマスイミングスクール」で働く女性インストラクター。
名前も年齢も顔も何も記憶にないですが多分若かったイメージ。
「カシマスイミングスクール」は幼稚園〜小学生向けの
スイミングスクールなので、とても子供好き。
子供たちも先生が大好きである。
普通だが優しい先生。


あたしの姉ちゃん

CV雛咲なな

あたしの姉。小学校6年生。
水泳が得意で大好き。
週一回のスイミングスクールがとても楽しみ。

サヨちゃん

CV口谷亜夜

小学校5年生。あたしの仲良しの友達。
幼稚園に入る前から一緒の幼なじみ。
可愛い。勉強も出来る。




女医さん

CV朝日A子
「カシマスイミングスクール」のすぐ近くにある病院の女性医師。




あたしの母

CV口谷亜夜
あたしとあたしの姉の母。ものすごく我が強い専業主婦。一度言い出すと断じて聞かない。






クラスの子たち

CV口谷亜夜、朝日A子
あたしと同じクラスの子たち。








制作者

制作全般、イラスト、シナリオ・・・口谷亜夜


inserted by FC2 system