全年齢無料オリジナルミニノベルゲーム「あたしはマイちゃんのパンスを見たくないのっ!」
ノンフィクション実話のフルボイス短編ノベルゲームです。
プレイ時間5分です。



ゲーム配布について
以下の各種フリーゲーム配布サイトより無料配布しています。どこからプレイしても内容は同じです。

その場で出来るブラウザ版とダウンロード版の両方あり

「ノベルゲームコレクション」公開ページ

フリーゲーム夢現の公開ページへ


ダウンロード版のみ


「ふりーむ!」公開ページへ


「Vector」の公開ページへ


このゲームの実況動画投稿、生放送OKです。許可報告不要です。





*タイトル画面

*ゲーム画面

*選択肢はふたつ登場

*ゲーム画面


〜あらすじ

「あたし」は小学校5年生のどこにでも居る女の子です。
同じクラスの友達マイちゃんは学級委員で元気で明るくリーダーシップがある女の子。
マイちゃんには、今思い出しても全く理解不能な謎に包まれた癖がありました。
それは、何故かわざとパンスを見せる癖があるということです。
(パンス→下着のパンツのこと。オトンがパンツのことをパンスと言っていたためこのゲームではパンスと表記)
パンスをわざと見せるマイちゃんと、見たくないヒロイン「あたし」の攻防。



〜キャラクター紹介

あたし

ヒロイン。小学5年生。真面目で大人しい。
愛称「谷やん(たにやん)」。苗字に谷がつくから。
マイちゃんの「わざとパンス見せ」の被害者。
糞どうでもいいがアサリアレルギー。

マイちゃん


小学5年生。小柄。明るくて元気。学級委員。
リーダーシップがあり男女問わず人望がある。
自分大好きで目立ちたがり。
ただひとつの欠点は、パンスをわざと見せるという意味不明な癖があること。


マツモトくん

小学5年生。普通の子。あたしの隣の席。
「あたしの私物」に関し異様なまでの知識を持つ。
「あたしの私物」に関する知識をあたしに逐一報告するという謎の癖がある。





制作・・・サークル「きみりんこ。」

シナリオ、イラスト・・・口谷亜夜




ゲーム制作ソフト・・・ティラノビルダー

背景・・・きまぐれアフター背景素材置き場、CUBE

BGM・・・SENTIVE、魔王魂

効果音・・・
On-Jin〜音人〜






〜リンク〜

サイト名・・・あたしはマイちゃんのパンスを見たくないのっ!

管理人・・・サークル「きみりんこ。」

サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/mai.html


inserted by FC2 system