自主企画第2弾ぶすぶす☆ブースミニ掛け合いイメージイラスト

蛍様が描いて下さいました!
登場人物総登場の超大作です!
本編ではこんな豪華イラストなかったので、とてもうれしいです〜〜
左から雪夜、とも、高貴、桜、ブス、委員長、ゆうです。
委員長は本編ではエキストラだったのでイラスト初登場だったりします。
最初ブスが全然ブスじゃなかったので、もっとブスに描いて、ごめんね!とお願いしたところ、じゃあなたが描いてよとすごく嫌そうに描き直してくれました。
こんなブスキャラ描きたくねぇ(泣)という蛍さんの熱い想いが伝わってきました。
今だから言えることで、もう縁がなくなっちゃって数年経つけど、お元気ですか・・・


この掛け合い自体は、将来の夢を語り合うという至極まともなものでした。
ふざけ要素もなく、かつ明るく、真面目な内容です。
本当に今出しても恥ずかしくない内容なので黒歴史でもなんでもないです。
BLだとウンコしか書けないのに男女均等に出る普通の話ならこんなまともなもの書けるんだ・・・と自分で驚きました。
久しぶりに聞いてみたくなってネット上とパソコン上を探してみたけどデータがない。残念!
確か主人公ともが薬剤師、高貴が医者、桜が看護師、委員長がレントゲン技師を目指してるって言って(全員医療系なのがポイント)
ブスがまだ探してる途中、探すためにガッコ行ってるしという正論で〆ると言う本当に真面目な内容・・・

CVは主人公とヒロインはもう活動終了してたため、何故か口谷亜夜が両方ともしました。
高貴、桜、パパはもともとの人にしてもらったのか他の人にしてもらったか忘れました。何せ昔の話なので。
雪夜と委員長ももともとの人がもう活動を辞めていたので、蛍さんにどっちかをやってもらったんだったなぁ。記憶では委員長だった。
雪夜どうしたんだろう?まさか、自分3役?(笑)主人公、ヒロイン、雪夜3役は無理でしょ・・・(大笑い)


戻る      トップへ
inserted by FC2 system