ちょこっと!ぶすぶす☆ブース



〜ご挨拶〜
私は口谷亜夜と申します。
ここは2017年春のM3にて無料配布する全年齢ボイスドラマCD制作サイトです。
再生時間10分強の超短編です。
春M3にて無料配布したあとは、その翌日からこのサイトで無料公開します。
ジャンルは男女のさわやかな恋愛、学園モノ、ほのぼの、です。
このお話は口谷亜夜が過去に作ったインターネットフリーボイスドラマ「ぶすぶす☆ブース」の1年後の後日談です。
9年も前の作品ですので、さすがに別物として扱っています。





更新履歴




4月30日 M3-2017春にてボイスドラマCD無料配布しました。全て配布することが出来ました。

こんなCDを本当に作ったんだよ!と言う証拠写真です(笑)




〜あらすじ〜
ぶすぶす☆ブース本編より、1年が経過してみんなは高校2年生になりました。
本編でともくんがブスちゃんに一応告白をして、一応アベックになりましたが、男友達のような感覚で、特に進展はしてないようです(笑)
ややこしいお友達はともくんを諦めてなかったりで、相変わらずみたいです。
今は高校2年生の秋です。そろそろ進路や将来の夢を考えたり決めたりする時期になりました。
今日は昼休みにお友達数人で将来の夢を語り合おうということになっているのですが・・・





キャラクター紹介


清水ブス(しみず・ぶす)


CVひと仔


ヒロイン。ごく普通の県立高校普通科の2年生。
顔はおろか名前まで「ブス」だが、全然めげないし、気にしてすらいない。
明るくて押しが強い。いつも元気いっぱいで堂々としている。
後ろ姿は長くて綺麗な髪でめっちゃ可愛いが、振り向くと嘔吐必須。

杉村友(すぎむら・とも)

CVおりべみや


成績、運動ともに平均の普通の子。
明るいが周りに合わす系の典型的日本人。
父子家庭(母は幼稚園の時に亡くなっている)なので家事は全部やっているため得意。
一応清水ブスちゃんとは彼氏彼女のはずだが、ノリは完全に男友達である。

杉村友(すぎむら・ゆう)

CV
いー君のパパ


友(とも)くんの父。妻は13年前に死別、苦労人のシングルファザー。
空気読めない。39歳だが逆に自分の子どもに世話を焼かれている。
子どもに依存していて参観日じゃないのに学校に来たりする。
その割に総合病院でバリバリ働く看護師で主任をやっている。


二階堂高貴(にかいどう・こうき)

CV蒼生湊


頭良し、運動神経抜群で人気を集める学校のアイドル。日米クオーター。
父親が医者なので当然医学部のある大学に行くことになっている。
しかし本人はアイドルになりたいと思っており、
なまじスカウトされテレビCMに出たりもしているため、余計悩みの種になっている。

友(とも)くんとは、幼稚園の時からの幼なじみで、とても仲がいい。
水島雪夜(みずしま・ゆきや)

CV藤宮トモカ


友(とも)くんの友達。
自分のことは乙女だと思っていてブリッコだが一人称や口調は普通に男。
普通に友(とも)くんのことをまだ諦めてなかった模様。






制作者

制作全般、イラスト、シナリオ・・・口谷亜夜





〜出演者〜


清水ブス・・・ひと仔
杉村友(とも)・・・おりべみや
杉村友(ゆう)・・・いー君のパパ
二階堂高貴・・・蒼生湊
水島雪夜・・・藤宮トモカ







〜リンク〜

サイト名・・・ちょこっと!ぶすぶす☆ブース

管理人・・・口谷亜夜

サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/busu2017top.html




inserted by FC2 system