ここは口谷亜夜(くちたにあや)が管理するボイスドラマCD企画サイトです。

更新履歴
作品は完成し、企画完了しております。現在は同人イベントで販売しています。・・・(24,10,30)

追記・・・この作品はイベント販売、ダウンロード販売ともに終了しました。
サイトだけ残しているという状態です。



ジャケット表 ジャケット裏 中身の写真
(トールケースで制作しています)
ちゃんとCD化してたよ、企画倒れじゃないよ、という証拠写真です(笑)






登場人物


山尾庸三(CVKK)
22才。地味な主人公。
この頃は無表情でムッスリしていた。今は普通である。

野村弥吉CV符和奏人)
17才。元気で明るいヒロイン。
ブリブリ。山尾との関係も今も変わらず何より。

遠藤謹助CV青蘇)
23才。気持ち悪いニート。エセ病弱の元気マン。
この頃からキャラの方向性一切ブレず。

井上聞多(CV浅沼諒空)
24才。幕末なのにアニメ学生制服風衣装着用。
この頃はエセ兄貴系。今はだいぶ性格が違う。

伊藤俊輔(CVミサキ)
19才。ブリブリサブヒロイン。
この頃はただのおっきーの2番煎じ。しかも女言葉。

桂小五郎CV口谷亜夜)
27才。急遽必要になって参戦。
絵師の力(だけ)で可愛すぎワロタ。オネエ化完了。

高杉晋作(CV西貴輝)
21才。チョイ役の真面目な人。

昔から一貫して真面目で少し熱血な普通の人。

久坂玄瑞(CV青蘇)
20才。チョイ役の真面目な人2号。

昔から一貫して「ぬぅん系」だがこの作品ではどうだったか記憶にない。





ゆきくら様より残暑見舞いをいただきました
CV収録完了後のコメントアンケート 収録完了したCVさんにアンケートを送り、回答をもらいました。






製作者

企画者、編集、台本・・・口谷亜夜

イラスト・・・ゆきくら





〜製作者あとがき〜
新撰組と同じくらい好きな長州ファイブでボイスドラマCD作りました☆内容、お察し。
桂小五郎で採用した女性が台本渡した瞬間「一身上の都合」で自主降板しました。だからいやいや私がやったけど心底嫌だった

くっそどうでもいいけど今でも毎回台本渡した途端自主降板する人が1企画に必ず1名発生します。
それに加え採用通知に対しガン無視でそのまま意思不明で採用権取り消しになる人が1企画に必ず1名発生します。

inserted by FC2 system